スポンサード リンク

うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 今日は、うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~の感想!

巳園 3DS購入後の初プレイソフトがこれだったよ。
三葉 ソフト名を聞いたことないんですが…。
巳園 私も知らなかったけど、音ゲーで評価高かったので買ってみたんだよね。
三葉 内容はどうでした?
巳園_笑 主人公のリンゼとか他のキャラクターとか結構個性的なキャラばかりでストーリーは楽しかったよ。
巳園 そもそも最初にリンゼが大きなクシャミをして幽体離脱してしまい、それからどうしたら人間に戻れるの!?っていうところから始まるからストーリーは結構ノリが大事。
三葉_笑 それは確かにその場のノリは大切そうですね。
三葉_問 でも肝心の音ゲー部分はどうだったんですか?
巳園 普通。可もなく不可もなく…というかぬるかったね。
三葉_呆 微妙だったんですか?
巳園_呆 ぶっちゃけるとそうだね…。
巳園 ライトユーザー向けに作りましたって感じなんだよねー。
ちょっと物足りない。
三葉 思いっきりコアユーザーですからね…。
巳園 あ、ちなみにストーリーモードは二時間半で終わっちゃったんだよ。
三葉_驚 みじかっ。
巳園 これで定価4725円は高すぎるかなぁと。
2800円ぐらいなら満足できたと思うけど。
三葉 そんな感じしますねー。
巳園 まぁでもライトユーザー向けに作ったのを買った私が悪かったのかなーと思うよ。
巳園_笑 とりあえずそこそこ楽しめたし、ゲーム自体は悪くないしね。
三葉 ゲームがつまらないよりは全然マシですよね…。
巳園_呆 (とはいえリズム怪盗Rを買えば良かったと思わなくもない…)


2月 20, 2012 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~, ニンテンドー3DS

Leave a Reply