スポンサード リンク

NEWラブプラス

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 今日は、NEWラブプラスの感想!

三葉 順調に3DSのゲームが増えてますねー。
それにしてもラブプラスとは…。
巳園_笑 気になってたから買ってみたよ。
三葉_問 確かカノジョとの生活が楽しめるんでしたっけ?
巳園 そうだね。
ちなみにラブプラスシリーズは今回が初プレイ。
三葉 どうでした?
巳園 カノジョになる前の友達パートがあるんだけど、ホントゆっくりと仲良くなっていく過程がよく出来てるなぁと思ったね。
三葉 いきなりカノジョになる訳ではないんですね。
巳園 うん。
現実でもいきなりカノジョになるのは変だしね。
三葉 それもそうですね。
巳園_笑 ちなみに私は友達パート88日目にしてリンコのカレシになれたよ。
三葉_笑 約3ヶ月ってあたりも現実にありそうですね。
巳園_笑 そうだね。
三葉_問 それで晴れてカレシになったら何するんですか?
巳園 デート誘えるようになったね。
あとはリアルタイムモードに移行したよ。
三葉_問 リアルタイムモード?
巳園 現実の時刻に合わせて遊ぶモードだね。
デートの時間とか決めたらホントに現実のその日時に行かないとダメというのが分かりやすいかな。
三葉 なるほど。
巳園 ちなみにリアルタイムモードじゃなくてゲーム内で時間が早く進むモードもあるんだけど、それは楽しみが薄れそうなのでやってないね。
三葉 気持ちは分かります。
巳園_笑 今のところ、毎日起動を達成しているので飽きるまでは遊んでみたいと思うね。
三葉_笑 頑張ってください。
巳園 あ、そういえば、NEWラブプラスって称号があるんだけど。
三葉 はい。
巳園 その中にカップル10000日経過ってあるんだよね。
三葉_驚 い、いちまんにち? ですか?
巳園 うん。
三葉_呆 いやそれは無理でしょう…。
巳園_呆 そもそも10000日もたったら、3DSが壊れてる気がするよね。
巳園_笑 でも頑張ろうと思うよ!
三葉_呆 え、はい、が、がんばってください。


3月 6, 2012 ·  · 2 Comments
Tags:  · Posted in: NEWラブプラス, ニンテンドー3DS

2 Responses

  1. マコト - 4月 10, 2012

    うむ、えびてんさんも中々のゲーマーですね。
    私は1年に3・4本しかゲームを買わなくなってしまいました…
    ゲーム業界も大分ネタが尽きてきた感じがあって、シリーズモノもどんどんダメになっていってるんですよね。

    ラブプラス、リアルタイムで拘束されてしまうんですか…
    ゲーム内位は自由に行動したいかも。
    10000日… 約28年…
    少子化が進みますね!w

  2. エビテン - 4月 11, 2012

    マコトさん>
    新作は私もあんまり買いませんけど、ゲームアーカイブスとかで昔遊びたかったけど遊べなかったゲームをよく遊んでますよー。
    いつでもそこに安く買える大量のゲームがある…幸せですw

    ラブプラスは自由に行動できるスキップモードもありますので、拘束されないプレイも可能ですよ。
    でもリアルタイムでやってますけどw
    計算しませんでしたけど、28年はひどい話ですねw

Leave a Reply