スポンサード リンク

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 妖怪編

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 最後のシナリオ、妖怪編の感想です!

三葉_問 妖怪編はどんなシナリオなんですか?
巳園_笑 うん、登場人物がほとんど妖怪だっていうトンデモシナリオ。
三葉_驚 えー!
三葉 今までシナリオの感想全部聞いてきましたけど、最後の最後で凄いのが待ってましたね…。
巳園_笑 でもめちゃくちゃ笑ったよこのシナリオ。
三葉_笑 確かにトンデモシナリオすぎて笑えそうです。
巳園_笑 それにれしても沙都美ちゃんのツッコミがノリノリすぎて笑えるんだよね。
プレイヤーの気持ちを完全に代弁してたし。
たぶん声優さんもノリノリ。
三葉_笑 ホント楽しそうですね!。
巳園 ちなみにシナリオ自体は、龍やら狐やら妖怪ハンターやらオタクやら出てきてカオスの一言。
三葉_呆 なんか変なのが混ざっていたような…。
巳園 しかも最後は大昔に封印したはずの妖怪が目覚めてもう世界が終わるんだ…!みたいなとこで終了。
三葉_驚 え、打ち切りですか?
巳園 そんな感じかも。
投げっぱなしエンド。
ひどいね。
三葉_呆 どうなんでしょう、それは。
巳園 でも投げっぱなしエンドに対しても沙都美ちゃんがちゃんとツッコミ入れてたし、面白かったよ。
三葉 そんな投げっぱなしエンドでも評価高そうですね?
巳園_笑 ホント笑ったしねー。
一度はプレイすべきだと思うよ。
三葉_笑 では今度遊んでみます。
巳園 さーて、真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)の感想はこれにて終了。
三葉_笑 お疲れ様でした。
巳園 実際は他にも有料シナリオがあるんだけど、それは気が向いたらかなー。
今のところはやる気なし。
三葉 最近そういうの増えたみたいですね。
巳園_笑 ゲーム自体は値段分楽しめたからいいんだけどね。
巳園 次のゲームは何しようかなー。
三葉_笑 楽しいゲームに出会えることをお祈りしております。


2月 8, 2012 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: PS3, 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

Leave a Reply