スポンサード リンク

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 死神編

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 死神編の感想です!

三葉 今まで色々シナリオを聞いて来ましたけど、死神編は一体どんなシナリオだったんですか?
巳園 殺人事件が起きる普通のミステリーだったね。
三葉_問 え、死神の要素はないんですか?
巳園 もちろんあったよ。
死神編を進めていると途中、揺れる赤字と不気味な笑い声が聞こえることがあるんだよね。
三葉_問 その不気味な笑い声が死神ってことですか?
巳園 たぶんそうだね。
三葉_問 その不気味な笑い声を聞くと何かマズイことでも起こるんですか?
巳園 あまりに聞きすぎると選択肢を間違っていなくても途中で死んでしまうよ!
三葉_驚 えー!
三葉 あ、でもなるほど、だから死神編ということですね。
巳園_笑 そうだね。
巳園 ちなみに犯人が判明したあとの犯人の独白で死神の声を聞きまくることになるよ。
三葉 え、もしや死神の声を聞きすぎて犯人が…?
巳園 うん、その通り。
巳園_笑 それにしても犯人の独白で死神の声がずーっと聞こえ続けるのは緊張感があって良かったよ。
三葉_笑 確かにそれはそうかもしれませんね。
巳園_笑 死神編はかなり面白かったのでオススメだね。
巳園 さてと…。
次回は最後のシナリオ、妖怪編!
よろしく!
三葉 妖怪…期待しておきます。


1月 24, 2012 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: PS3, 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

Leave a Reply