スポンサード リンク

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 鎌鼬の夜編

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 鎌鼬の夜編の感想!

三葉 ゲームタイトルが「真かまいたちの夜」、そしてシナリオが「鎌鼬の夜編」ということはやっぱり面白かったんですか?
巳園_笑 うん、全シナリオ中で一番つまらなかったよ!
三葉_呆 えぇー…。
巳園 鎌鼬の夜編は普通に人が殺されるミステリーで読み進めると犯人を推理したとこで「続く」になるんだよね。
その先が読みたい場合は、PlayStation Storeからダウンロード(無料)するか、パスワード入力する必要あり。
三葉 それはかなりめんどいですね。
巳園 ちょっとハードル高いよね。
で、その高いハードルを越えてシナリオを期待して読むとね。
三葉_問 読むと…?
巳園 超テキトーに考えたんじゃないかというトリックと、あっさり自白する犯人、突然現れる意味不明の妖怪かまいたちの赤文字言葉で、ひどいシナリオだったよ。
巳園_呆 正直こんなシナリオ入れるぐらいなら、なかった方が良かったね。
三葉_呆 うわぁ…、ズタボロな感想ですね。
巳園 PlayStation Storeでゲーム評価があるけど、やっぱり評価低かったしね。
遊んでみると納得の評価だったけど。
三葉 皆思うことは同じなんですねー。
巳園 ちなみに私はこのシナリオがつまらなすぎて完全に忘れてたので、仕方なく再プレイしたんだよね。
巳園_呆 いやー、納得いかないシナリオを2回やるのは苦痛だったねー。
三葉_呆 そこまでひどいと一回やってみたい気もします。
巳園_笑 自己責任でどうぞ♪
巳園 さて、次回は死神編!
乞うご期待!
三葉_笑 了解です!


1月 23, 2012 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: PS3, 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

Leave a Reply