スポンサード リンク

適当に話すゲームの話を始めます

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 ミツバが適当に話すマンガの話というマンガブログを始めたので、対抗してゲームブログを立ち上げてみたよ!

三葉 正直言うと、もっと早く立ち上がると思ってました。
巳園 いやそのつもりだったんだけど。
三葉_問 だったんだけど…?
巳園_呆 私達のキャラ元となってるゲーム「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」ばかりやってると、なかなか他のゲームできなくてね…。
巳園_笑 このままだとダメだと思ってブログだけフライングしてみたよ♪
三葉_呆 それ…大丈夫なんですか…?
巳園_笑 大丈夫だよ!きっと!たぶん!
三葉_呆 いきなり不安ですね…。
巳園 始めたからには頑張るよ!
積んだままのゲームが結構あるしね。
三葉 大丈夫ですかね…。
ところでここのブログの更新頻度はどれくらいなんですか?
巳園 んー。ゲームによるかな。
RPGだと1イベント進んだあたりで更新とかだろうけど、テキスト系ADVとかだとエンディング見てからだったりで結構不定期になるよね。
三葉 そっか、マンガと違ってすぐ読み終わりませんしね。
巳園 そーなんだよね。
とはいえ、とりあえず一週間に一回更新以上を目標にいくよ!
三葉_驚 おー!
三葉_笑 がんばってくださいね♪
巳園_笑 任せといて!
三葉_笑 期待してますよ♪
巳園 おっけー!
だけど、とりあえず今回はここまで!
巳園_笑 頑張って更新していくのでよろしくね!


7月 15, 2011 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: 雑談

Leave a Reply