スポンサード リンク

PS3版ICO(2周目)

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 PS3版ICOの2周目を遊んでみたよ。

三葉 1周目とは多少違うんですよね?
巳園 うん。
1周目だとヒロインのヨルダが何言ってるかさっぱり分からなかったんだけど、日本語字幕がつくようになったよ。
でも大体予想通りのことしか言ってなかったけどね。
三葉_呆 何かそれだとがっかりじゃないですか?
巳園 うーん、何も分からないよりは良かったけど。
三葉 そういうものですかね…。
巳園 ちなみに2周目だと他にも違うことがあって、敵が強くなったのとトゲ付き棍棒がライトセーバーになったことだね。
三葉_問 ライトセーバー?
巳園 うん。
巳園_笑 光の刀って名前らしいけど完全にライトセーバーだったね!
敵が一撃だったよ!
三葉 めちゃくちゃ強いんですね。
巳園 リーチも長かったからね。
巳園_笑 敵を倒してる時はちょっと楽しかったよ。
三葉_笑 あはは。
巳園 あとは2周目でスイカ割りエンディングが見れたのが良かったよ。
三葉_問 スイカ割りエンディング?
巳園 最後の砂浜でスイカを持って行くと見られるエンディングなんだけど。
巳園_笑 スイカ食べる主人公と隣りにいるヒロインのヨルダの風景はとても素晴らしかったね!
三葉_笑 確かに良さそうですねー。
巳園_笑 さすが名作と呼ばれてるだけあると思うよ!
今回クリアしちゃったからまたしばらくは遊ばないだろうけど、忘れた頃にまた遊びたいね!


11月 15, 2011 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: ICO, PS3

Leave a Reply