スポンサード リンク

Answer×Answer Live! ダブルアンサー

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 Answer×Answer Live!でダブルアンサーというのが始まったので遊んでみたよ。

三葉_問 Answer×Answer Live!って何ですか?
巳園 セガがアーケードで出してるクイズゲームだね。
大体クイズゲームはQMAの天下だったりするけど、その側でひっそりと稼働してるね。
三葉 ふむふむ。
では、ダブルアンサーというのは?
巳園_笑 二人で協力プレイができるようになったんだよー。
巳園 QMAだと友人同士で一緒に答えたりすることもあるけど、ダブルアンサーは本当に協力プレイ。
だから筐体も2台使って遊ぶよ。
三葉 なるほど。
なかなか面白そうですね。
巳園_笑 うん、結構面白かったよ。
巳園 私あんまりクイズゲーム得意じゃないんだけど、相方が強かったら勝てるからいいよね。
三葉_呆 いや、そこは他力本願じゃなくて自分も頑張らないとだめなんじゃないですか…?
巳園 もちろん本気でやったよ?
でも苦手なんだよねー。
三葉 なら仕方ないかもしれませんね。
巳園 ちなみにクイズ内容とかは、
http://anan.sega.jp/about_doubles_keishiki.html
を見てもらった方が早いと思う。
三葉_呆 素晴らしく手抜きですね…。
巳園_呆 だって今は3勝9敗くらいなんだよ?
そりゃ手抜きにもなるよ…。
三葉_泣 負け越しまくりですね…。
巳園_笑 次遊ぶときは強い人と行って勝ってくるよ!
三葉_呆 えーと…、頑張ってください。


9月 21, 2011 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: Answer×Answer Live!, アーケード

Leave a Reply