スポンサード リンク

初音ミク Project DIVA Arcade 9月配信楽曲

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 初音ミク Project DIVA Arcadeで2011年9月の新曲が配信されたので遊んできたよ。

三葉_問 新曲って何曲追加されたんですか?
巳園 今回は、
・嘘つきベティ
・さあ、どっち?
・数多の舞 -Dance of many-
・Equation+**
・イヤイヤ星人
の5曲だね。
三葉 どうでした?
巳園 とりあえずHARDモードで全曲クリアしてきたんだけど、数多の舞 -Dance of many-、イヤイヤ星人が遊んでて面白かったかな。
三葉_問 何か他の曲と違うんですか?
巳園 んー、結構テンポが速くてノリノリだから連打が楽しいんだよね。
三葉 なるほど。
巳園_笑 あと数多の舞はモジュールが着物用の曲だからそれだけで素晴らしいよね。私、着物大好きだし。
三葉_笑 それは楽しかったようで何よりですね。
三葉_問 ところでEXモードは遊ばなかったのですか?
巳園 数多の舞とイヤイヤ星人は遊んでみたけど。
三葉 クリアできました?
巳園 数多の舞は5回目にしてかろうじてクリアしたけど、イヤイヤ星人は無理だね。
巳園_笑 ★9とか絶対無理だと思って遊んで、やっぱり無理だったから思わず笑ったもん。
三葉_笑 あはは。
巳園_笑 まぁでも楽しかったので、今度はちゃんとモジュールとスキンを設定してまた遊びに行ってくるよ!
三葉_笑 頑張ってきてくださいね!


9月 23, 2011 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: アーケード, 初音ミク Project DIVA Arcade

Leave a Reply