スポンサード リンク

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) スパイ編

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) スパイ編の感想!

三葉_問 スパイ編は何するんですか?
巳園 ヒロインが日本の諜報機関のスパイなんだよね。
で、このペンションに敵のスパイがいるので倒せという話。
三葉_呆 ミステリーからかけ離れましたね…。
巳園_笑 いつものことです。
三葉_呆 …そうですか。
巳園 敵のスパイに囲まれるペンションを麻酔銃を使って切り抜けるのがスパイ編の目的。
敵に見つかるとあっさり殺されるよ。
三葉 シビアですねー。
巳園 選択肢総当りで何とかクリアしたけどね。
ちなみにスパイ編では日本の凄腕のスパイ「かまいたち」が初登場。
三葉 他のシナリオで新キャラとか出てくるんですねー。
巳園 まぁあっさり捕まってたんだけど。
三葉_呆 ダメじゃないですか。
巳園 捕まったかまいたちを主人公が助けてペンションを突破する感じだったね。
三葉_呆 素人に助けられるかまいたちってどうなんでしょうね…。
巳園_笑 ちなみに最後は、かまいたちVS敵の親玉の戦いがあったけど会話が笑えるので実際にプレイしてみるのがオススメ。
三葉 気になりますね。
あとでやらしてください。
巳園 はいはい。
それにしても全シナリオのうちでスパイ編が一番めんどかったね。
三葉_呆 たしかに選択肢総当りはめんどそうです。
巳園_泣 1回でハズレ選択肢を選ばないでクリアできる運が私にあればなぁと思うよ。
三葉 でも苦労した分クリアした時が嬉しくないですか?
巳園_笑 まぁそれはそうだけどね。
巳園 さてと、次回は異次元少女ポポリン編!
よろしく!
三葉_呆 また妙なタイトルですが、了解です。


1月 21, 2012 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: PS3, 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

Leave a Reply