スポンサード リンク

ゴーストトリック第4章~最終章(ネタバレ有り)

巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 ゴーストトリックの続き、第4章~最終章!

三葉_驚 って、一気に最終章ですか!?
巳園 面白くて一気にクリアしちゃって、先が分かったまま1章ずつ書いていくのもキツイと思って…。
三葉 なるほど…。
ちなみに最終章含めて全何章だったんですか?
巳園 最終章含めたら全部で18章だね。
三葉 ということは15章分を1回に更新で一気にやることになるんですね。
巳園_笑 まぁ正直無理だよね。
三葉_呆 えぇー…、いきなりの無理宣言はどうなんですか…。
巳園 いやだって、ヒロインのリンネは何度も死ぬし、ポメラニアンのミサイルは最終的に死者のチカラを得るし、主人公の正体は実は猫だったとか、死者のチカラの原因は過去に落ちてきた隕石のせいとかいっぱいありすぎて全部は語れないよ。
三葉_呆 盛大なネタバレですね…。
死者のチカラが隕石というのはちょっと面白いですけど。
巳園_笑 ゲーム自体は最後までとっても面白かったよ!
さすがは逆転裁判シリーズの人が関わってるだけあるね!
三葉_呆 無理やりまとめましたね…。
まぁ面白かったなら良かったですけど。
三葉 ちなみにゴーストトリックは続編とか出たりしないんでしょうか?
巳園 どうかな?
出来ないこともない気はするけど。
巳園_笑 でも、もし出たらまた買うと思うよ。
三葉_笑 その時はちゃんと感想書いていきましょうね!
三葉_呆 今回相当やっつけですし…。
巳園_泣 …う。
…次は頑張ります。


9月 6, 2011 ·  · No Comments
Tags:  · Posted in: ゴーストトリック, ニンテンドーDS

Leave a Reply